ライザブ お客さんが海外代理店に | lizaveのブログ

lizaveのブログ

健康な体作りに貢献したいです。多少のお金がかかりますがご理解ください。



今から3年前の事です。
韓国の友人のお父さんが、
直腸癌になり、余命3ヶ月と病院から
宣告されました。
1ヶ月後は、ちょっと危ないと言われ、
帰国して父親を見ると酸素マスクで
会話が無理で、
振り向いて泣いてしまったとのことでした。
それから、持って行ったノーマルライザブをしりにずうっと敷いているように頼んで
また日本に帰国しました。
それからしばらくして三ヶ月後に
退院したと知らせが来ました。
家では、マットをずーーーと敷いていたそうです。
それから、二年後にお父さんは、急になくなりました。
今では、お母さんが使っています。
ずーーとだそうです。
昨日その彼とお食事をいたしました。
とっても感謝されました。
彼がライザブの人間体験第一号で
曲がらなかった腰がすーーと曲がるようになったのでした。
当時は作る方も半信半疑でしたので一番驚いたの作者の私でした。
彼の商売も順調になって来ました。
中国で売りたいとのことで
代理店になりたいと申し出があったので
快諾しました。
人はいい時も悪い時もあるんです。
悪いときこそ、
一発逆転勝負なんてしないで
小さなビジネスをして成功させるように
アドバイスしましたが、
そうなったのでとっても嬉しいです。
BIGマウスで無理すると
ストレスもたまって病気になります。

写真は、原料のラジウムに紫外線を当てて
光るか実験しています。
光らないので、ウランが混入していないと