ライザブ 水素より酸素 | lizaveのブログ

lizaveのブログ

健康な体作りに貢献したいです。多少のお金がかかりますがご理解ください。

体の細胞内に➕Hがたまって排出できない様子は満員電車に似ています。
細胞内で糖を分解すると➕水素が余ってしまうんです。
プロトンポンプという細胞壁のポンプが
よく働いていないという事です。
酸欠ですね。息も苦しい。
これを酸化というのだとあるクリニックの説明で書かれていました。
酸性とかアルカリ性とかという問題じゃないんです。みんな間違ってるよ。
満員電車に話を戻しますが
次の駅で酸素が待っていますが
乗れません。
細胞は酸欠をおこして苦しくなっていくと
無酸素呼吸を始めてしまいます。
すると
以前とは違ったたちの悪い細胞になっていくんです。
皆さんの仕事も同じで、
業務がパンクするとろくな仕事になりません。
さらにその細胞が、
老化や癌になると言われています。
この辺は人類の研究分野です。
 最近水素が流行っていますが、
これはプロトンポンプのイオン交換に
役立っているんだと推察されます。
でもこれは、
はきだめの部屋のゴミを整理したに
過ぎません。
そこに必要なのは酸素なんです。
救急車や病院でも酸素です。
水素でプロトンポンプを改善するなんて
時間の余裕はないから高濃度酸素を使うんです。
もし、水素で元気になるなら
とっくに病院で使われていてもいいはずです。
水素は、水素水で摂取しますが、
体内でイオンかして電子がすぐに
放電してしまうんです。
高濃度ビタミンCという数時間におよぶ
天敵注射もこのためです。
新鮮な酸素が必要だってことを忘れないでください。
進化の過程で
動物は、植物と違って、速効性のある危険な酸素を活用することによって
自由に動けることをてに入れました。
酸素が酸化するときの熱や力を利用するようになってしまい、命は短いが子孫を残すことが植物よりもずっとうまくなったといえます。
また
水素水の水素が対内の活性酸素と
結合すればいいのですが、
そんな都合の良い話は聞くが、想像であり
根拠がないです。
水素は激しく酸素と結合する。
ライザブでも酸素を吸収するため環境までは
改善するがそこまでで
もっと改善したい方は
酸素発生装置を買って、高濃度酸素を吸ってください。
私も実験で買う予定ですが、
あとで報告しましょう。
下の写真はライザブ原料を紫外線で当てたら
発光しないのでウランがないと


夜光塗料類は放射能物質であることが多いので注意しよう。知らない人多いです、
私もこの前まで知りませんでした。