ライザブ 幹細胞 | lizaveのブログ

lizaveのブログ

健康な体作りに貢献したいです。多少のお金がかかりますがご理解ください。

ソウル大学の先生をやっていますが
日本の山中博士のEPS細胞の培養を
研究しています。
17ー18歳の女性の脂肪細胞から
培養して皮膚形成のゲノムを培養しています。
それにライザブのノーマルの原料をまぜて
製品化しようとしています。
手術の痕もきれいに消えるので
整形美容外科にも良いと思います。
通常の手入れなら
ピーリングのあとが効果的な気がします。

皮下注射のものもありますが
これは幹細胞が、悪い細胞を探して
そこを修復することがわかりました。
5ヶ月にわたってだんだんきれいになっていきます。
80才の人も50歳位の顔に化けてしまう
恐ろしい
今のところ、この製剤では
限界があるのです。
筋肉まではできないです。
顔は周囲の筋肉で引っ張られていますので
総合的に考えないと効果は評価できません。