住宅設備 | lizaveのブログ

lizaveのブログ

健康な体作りに貢献したいです。多少のお金がかかりますがご理解ください。

幅の狭いIHコンロをサンリフレというところでお願いいたしました。

アパートを経営しています。

6年が経過してきますとどこか修理するところが出てきます。

建物を建てた工務店は、経費圧縮で聞いたこともないような機材を使用します。アパートもそうでした。今回壊れかけていましたので

火事がおきたら大変だと思い、すぐに修理依頼をしようとしましたがその会社は倒産していました。工務店に聞いても歯がゆい対応でした。

やっぱり大手メーカーの方が良いと思いました。

幅が狭いIHコンロは、なかなか種類がないので情報も少なく、調べるのも大変でした。

そこでサンリフレに見積り依頼して、その後、電話しましたらすぐに対応していただき2週間後に交換となりました。

来た方は、丁寧で周囲のお掃除もしていただきました。そういう道具をちゃんとお持ちだったのでびっくりしました。

支払いもアパートの入居者のいない場所で行い、気配りのある方だと思いました。ありがとうございました。

私も安くて良い容器を販売していますが、小さなお客様に対しても同じ対応です。共感しました。
安ければ質も悪いなんてエアコンではざらです。
こんな会社はこれからも残るだろうな。