沖縄旅行☆ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

ちょこ久ぶり(※ちょこっとお久しぶり←訳すなら最初からちゃんとして。)です女の子ハート




このブログではお馴染みの思い出し記です。
6月の事ですが、沖縄へ行って来ました~ラブ





ひーちゃんが1歳になる前、1度は計画したものの前日から熱がでて→入院となった5年前。




ようやく、リベンジ出来ました~!
長かった~!








今回は、誰も体調崩す事なく当日を迎えましたheart+kira*
相変わらず子供達には内緒のまま、前日は仕事して家事が終わった後の荷造り汗
お陰で超寝不足。


空港まではバスを利用したので、少々仮眠出来ました♪










子供達はバスもウキウキしてくれるから、騒ぐ事なく空港に到着♪




10年以上ご無沙汰してたかな?と思うくらい久しぶりの羽田空港。



カウンターにお姉さん居なくてビックリまじかようさたん
カウンターは!?お姉さんは!?っと、
どうしていいかわからず、ちょっとうろたえながら近くのお姉さんに教えてもらい、無事手荷物預けられました~キティちゃん×汗





……田舎もんが。





田舎もんだから、空港に早~く着いていたのでキッズスペースで遊んだり、飛行機を見たり。
早めにお昼を食べたり。


子供達、初めての空港を満喫♪







そして、お昼頃に飛行機へ♪
子供達、怖がるかと思いきや、席が真ん中だったからか『飛んでる~♪』と普通にウキウキモード。
耳も痛くならずに済み、快適な時間を過ごし無事沖縄到着きらきら









続きます右矢印