沖縄旅行7☆ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

いよいよ、沖縄最終日。




ホテルの朝食前にちょこっとお散歩heart+kira*
あっ君、パジャマ姿で失礼汗









ほんと、街中にあって賑やかだったけどお部屋は広いし隣がイオンで便利だし(途中であっ君の服が足りなくなり、買いました!←ランドリーも使ったのにね。)


いいホテルだったなぁ~!










帰る前に……と、前日にも遊んだアラハビーチへ♪







海にも入りたかったけど、お昼頃の飛行機だったので遊具で遊ぶのみ。








この船、反対側から見るとこんな感じ。








ひーちゃんは、ターザンロープがお気に入りでずーっと遊んでましたおんぷ












沖縄、3泊4日なんてあっと言う間。
初日と最終日はほぼ移動だから、全然足りない~泣!!



名残惜しくて仕方ないけど、また訪れると誓って、沖縄とサヨナラしましたキラキラ


おしまい



沖縄旅行記、これにて終了でーす!
長々、読んでいただき、ありがとうございましたきらきら


では、またひよこakn