[ FOOTPRINTS ] あしあと | lizlizのブログ

lizlizのブログ

イラスト、マンガ、絵本挿し絵描きます!アートセラピーワークショップもやります。


ラフ その1








ラフその2

ポージング探すと女性しかでてこないんだけどっ (/ー ̄;)







ラフ その3

スマホのMedibang pro でためし塗り、、ところがファイルの保存先がいったいどこにあるのかわからなーーーい!!Σ( ̄□ ̄;)
アセアセ







ωはふはふ (。・ω・。)





区画整理中、、

これ前、体験コースで描いたやつ 透視図法のここまでしかやったことない、、(((・・;)

スケールつけると、、








まあ、、いいわ、、(((・・;)これでいってみるわ、、(((・・;)
ヨコよりいいでしょ、、(((・・;)

あでもやっぱ 人物をもっと拡大したいわ、、こんなときプリンター複合機コピー壊れてるのうらめしい、、(;´д`)





ハイハイ これでいきます、、これから色鉛筆、、
茶色の折れないシャーペンの芯ほしゅいー⊂(^(工)^)⊃
どっかにないかなん(☆∀☆)

そしてこれから塗りに入りまーす いのちを吹き込む瞬間、、、( ̄ー ̄)




カラーイメージ 
Medibang paint にてざっくりー 
これつかいやすくていーわー♪(=^ェ^=) 
気に入っちゃった !

ω






そうだ、、ピンクってどうよ、、、?
^^





というわけで、この辺まで、、( ̄ー ̄)
もう紙ぶよんぶよん ドライヤー使ってますー ( ̄^ ̄)







ざっくり 水彩塗り完成 
紙アカでてきた、、アブナイ、、(((・・;)









そのあと色鉛筆で加筆







スキャンしたら全然ピンクのシャツじゃなくなった、、、
<:)
なぜだろお~








な、なんか光の加減、納得いかず、、、むにゃむにゃ、、、( ̄▽ ̄;)





なんかもう、、わかんなくなってきたから、これくらいにしておこう、、、





やっぱ もちょっと加筆、、、^ ^;








[ FOOTPRINTS ]   あしあと

いつも一緒に歩いてくれたはずなのに、なぜいちばんつらくて苦しいときに、ボクひとりの足跡しかないんですか?

Water color, Color pencil,  Digital


"Lord, you told me when I decided to follow You,
You would walk and talk with me all the way.  Why, when I needed You most,
You leave me."


マーガレット・F・パワーズ
translation copyright(C)1996 by Pacific Broadcasting Association


http://home.interlink.or.jp/~suno/yoshi/poetry/p_footprints.htm