リズココ的三連休の中日の過ごし方。 | リズココでいず☆飼い主はYUKA
1月12日
ペット博に行ってきましたー♪


in パシフィコ横浜(/・ω・)/

初めて言ったのは、2年前くらいだけど、回を重ねる毎に規模縮小されてる感じー(;´・ω・)

プラプラして、オリジナルステッカー作ったり
迷子札作ったり、まぁまぁ満喫( *´艸`)

{880CD661-C830-4B60-897C-983BB2C839FB:01}
ペット博をあとにして、横浜を散歩しつつ寄り道~


{1BF66E49-5B12-419B-9603-1A4DA0E37511:01}
アンパンマンミュージアム(*'▽')

ミュージアムに入るには入場料が必要だけど
ショップだけなら、入場料なし♪

お目当てはジャムおじさんのパン工場~(/・ω・)/




全19種類くらいあったんだけど、売り切れとかのもあって、買えたのは
↓の写メのもの。

{7B3FE592-61E0-4B6F-A01B-675A5BE80C1D:01}
一応メインキャラは常に焼かれているよう♪
全制覇したかったのに、ちょっと残念"(-""-)"

因みにアンパンマンミュージアムは敷地内ペットNGなので
リズちんココちんは駐車場の中でウェイティング。

カメラを首からぶら下げて、ひとりでパンの写真を撮る女は、私しかいなかった。笑


その後は中華街にでも~と思っていると
マロンちゃん、ブレアちゃん家のえりかさんからLINEでデートのお誘いが♪


OHANAちゃんちに集合♪って事で

中華街はシュウマイやらチマキやらをテイクして、洗足池のOHANAにワープっ♪


到着すると、連なるようにお眠り中のアロンちゃん、ブレアちゃん(´▽`*)激写

どうやら、マロンちゃんブレアちゃんも、朝から動いてたようで、オツカレモード。


そんな中飼い主は、OHANAでお茶して晩御飯に焼肉行くことに♪決定ー( *´艸`)


inうしすけ☆

ワンちゃんロースを目の前に、さっきまでオネムだったリズちんも・・・



起床。


マロンちゃん、ブレアちゃんもお肉をパクパク♪

ココちんもうしすけのロースはお気に入りみたい(/・ω・)/

そこに☆
お仕事終わりのayuさん・seriさん登場(*'▽')
OHANAちゃんは、諸事情によりお留守番でした。


ゆっくりお喋りしたのは初めてかもっ!
キャバ好きが集まれば、話は尽きることなく・・・結果閉店まで居座ってしまったー( *´艸`)

と、横浜散歩からキャバデートと、めっちゃ満喫した一日!
えりかさん、うめさん、ayuさん、seriさん、ありがとうございましたー!!!

OHANAちゃん、お留守番ありがとう♪



そして☆

{6CDD9A71-47F1-4D94-9CA1-59002E2D00F7:01}
えりかさん、うめさんからココちんのお誕生日プレゼント( *´艸`)貰っちゃったー♪
あたしが食べたい位美味しそう。笑

ココちんのお誕生日を知っていたなんて!覚えていてくれたなんて!感動♪
本当にありがとうございました(´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



リズココ的 三連休の過ごし方。

{4FD15EE4-3882-4053-AC74-520BFC4EE7D4:01}
限界まで遊べっ!!!