現実逃避の旅 | リズココでいず☆飼い主はYUKA
訳あって、只今現実逃避中のリズココです。
{4C18DB84-2DA0-40B4-91FB-FC2AF05B4606:01}

空からの富士山。キレイですな♬

{6CA659A3-7903-4BD3-BDA5-F98C3668B65B:01}

↑東尋坊。
むかしむかし、東尋坊さんって言うお坊さんが悪さをして、他のお坊さんに投げ捨てられちゃった場所らしいです。
だから、東尋坊さんの怨念でいつも海が荒れてるそうな。

そう。ここは福井県。


{8789A27B-53F3-44EA-BF99-708063392EA3:01}
そんな世界三代奇岩の東尋坊で、ボケーっとしてみたり

{1C0D3986-5EDC-40C0-8666-B695EFA7EC02:01}

{1247E060-9FBE-4AF8-9C20-EE9044143F9C:01}

お昼からゴージャスに越前かに食べて

{2F08BD37-FA0D-47E8-8FC2-67DA936302BD:01}

お宿はあわら温泉。


{7DC911C8-AD61-4D12-B97B-B67EE0E93670:01}

{D0889B61-D4A3-4613-9B38-5F33A1D36775:01}


夜もまた越前かに。
ブランドって言うけど、そんなに違うのかねー?なんて思っていたけど…
すんごい美味しい(°∀°)b 


でもね。元気出ないー!!
気がつけば眉間にシワが。
何故かって?



テスト終わって発表待ちの最中だからなのです。
合格は期待薄だけど…奇跡を願って…いやいや、そんな世の中甘くないよな…でも… 

みたいなむず痒さー(°_°)



もし、落ちても優しくてください。
リズココのハートは壊れやすいので。笑
{F7A0F1AC-3545-4AA6-B603-BD71E975FD1C:01}