犬ブログじゃないけども | リズココでいず☆飼い主はYUKA
9月27日。

年に1度のお楽しみの夢の国。
ミラコスタに宿泊~(*´∀`*)




昼過ぎに到着。
リズさんココさんは、ディズニー行くときは浦安のペットホテル
わんずる~む さんにお願いするのが定番。

写真つきのメールをこまめにくれたり
24時間対応だし、家族経営なのかアットホームな感じで羽田のホテルの次に
お気に入りのペットホテル。






お部屋は広々♡
お部屋からシーのショーが見られる




ハロウィンバージョンのショーみたり
お酒のんだりして
夜はマッタリお部屋でルームサービス頼んで
お食事しながらメインショーを観賞




あんまりご飯食べられないからさ
お子様プレートにしたのにさ
。。。。。。これ、多くない?

のってるのは全部好きだけど
多いよw



ご飯あとは、またシーに戻って夜のお散歩




シーの夜は長い。
部屋でマッサージもしてくれる
しかも、深夜まで♡

歩き過ぎでパンパンの足を
飲み過ぎでパンパンの足をw
至れり尽くせり(*´∀`*)




翌日は早起きして一度シーに。
ホテルに泊まると一般入場の人より早く入れるから
人気のトイストーリーマニアのアトラクションへ。



それだけのって、お部屋に戻ってお昼頃までマッタリ。
最後のビール飲んで、ミラコスタにおさらば。




チェックアウトした後はランドに。


ランドもハロウィンバージョン




12時頃に入ったんだけど
予想外の暑さ。。。
ディズニーランドではお酒の販売してないからイライラw



でも、楽しめるw

すごい所だww



なんだかんだ夜まで満喫


どハマり中のアナ雪のパペットで遊んだり
風船片手にご機嫌な29歳。




てへ。




でもさ



なんだか、関心させられました。だって♡



飼い主は、こんなんでもリズココさんがしっかりしてくれてるみたい。


ww