逢いたいよ | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️

年賀状のやり取り。
今年こそは逢いたいね…って何通目かな。

小学校3年生で私は
大阪から名古屋へ

大好きだった友達との繋がりは、手紙とたまの電話だったなぁ~

携帯の無い時代
手紙が届くのが楽しみでした

だんだんと手紙の数が減り今では年賀状だけになっちゃた。

今年こそは逢いたいねって…。