私も嬉しいです。 | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️

美容室ペルルです♪

先日、若い男性からご予約のお電話を
頂きました。
「初めてですが、
彼女のフレンチカットグランと僕もカットをお願いします。」

そして今日ご来店頂きました
ハート❤

電話をくれたR君と
Nさん。

とっても、仲良しでお似合いの
美男美女
はぁと

R君、彼女さんの癖毛で多毛・・・。
そして、毎日のお手入れの大変さに
縮毛矯正を頼らずになんとか出来ないかと
インターネットでフレンチカットグラン
辿りついたそうです。

そして、名古屋の導入サロンを
朝5時までかかり、全て検索・・・
はーと

大型サロンで沢山の人の目に
触れるのは・・・
迷ううーん

そして、選んでくれたのが
一人営業のペルル。
当店でした。キラキラ

なんて優しい彼氏さん
Love-love
Nちゃんはなんて幸せなんだ・・・はぁと

写真掲載も快く御協力してくださいました。

「自分も、ブログの掲載の写真が参考になったので、
もちろんOKですよ~
♪
フレンチカットグランの事を、彼女みたいに
悩んでいる人たちにもっともっと知ってもらいたい
すからねぇ~あんぱんまん」と、すご~く嬉しいお言葉を
頂きました。


ご来店時

photo:01



根元は、そのままで
毛先だけ、ペラペラ。
photo:02



これでは、
ウネってハネてしまいますね[みんな:01]

そして、フレンチカットグランを
監督(彼氏のR君)が見守るなか・・・




photo:03



長さは、変えたくないそうですので、
揃えるだけのカットで、
フレンチカットグランを、
しました。

監督、手触りを確認[みんな:02]
photo:04



そして、
お悩みの元が取れました。
photo:05



にぎにぎ…[みんな:03]

photo:09


凄~いの連発を
監督と、Rちゃんから
頂きました[みんな:04]



サラサラ~😊
photo:10



アイロン無しでこの艶と
まとまり感[みんな:05]

photo:11




監督も
カットとフレンチカットグラン。
photo:08



監督は、髪が細く、
ボリュームが出にくいのが、
お悩み。

フレンチカットグランは、
そんなお悩みにも、
お任せあれ!

エアリー感たっぷりの、
スタイルが出来上がりました[みんな:06]

ホントに楽しかったです。
R君、Nさん
ありがとうございました[みんな:07]

「フレンチカットグランを、
もっともっと、
皆に、知ってもらいたい」と、
最後迄、熱く語ってくれた
監督[みんな:08]

ありがとうございました[みんな:09]
嬉しかったです[みんな:10]

又、是非お待ちしています[みんな:11]

美容室ペルル
名古屋市名東区よもぎ台2ー1211
(052)773-7256