アシンメトリーが素敵だがねぇーーーっ!★ | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️



美容室ペルルです
にこにこ


実は昨日まで

”ダルビッシュ”  を

”ダビュリッシュ”だと、思っていました。
(言いにくいわっ!)
(≧▽≦)



今日ご紹介のお客様は
以前もブログに
ご登場頂きましたMちゃんです
うへ


いつも、何故か
名古屋弁を、強調
(笑)

しかも、私と
名古屋弁バトル・・・
笑

バトルしすぎて、
もはや、
日本語じゃなくなる・・・
キャー

そんな
お笑い大好きMちゃんですが、
めちゃくちゃオシャレで
素敵なレディなんですよ
ハート



初めてペルルに来てくれたのは
2013年4月

image

image

サラジェシカの様なパーマをかけたよ音符
素敵なお客様 見てねびっくり


その後定期的にご来店いただき
お笑いネタも増えました
わ~い


2回目のブログご登場の記事
2013年12月
乾燥網の方でも綺麗にパーマ


そんな、クリクリパーマの
サラジェシカのようでしたが、

昨年の夏に
ベリーショートにしたの
びっくり


その時のお写真が無くて
残念ですが・・・




今日は
アシンメトリー(左右非対称)のショートに
aya


ご来店時
おんぷ



伸びとるがね~!!

名古屋弁ラブ目

フルボ酸をタップリチャージしながら
カラーをして
おんぷ




いくよぉ~
!!

アシンメトリー
ハート

右サイドは刈り上げ
左サイドは長めにカットしました。


素敵だがねぇーーーーっ!
らぶ1


イイがね!
いいがね!


どえらい、ええがねっ!
(名古屋弁)たぶん
よし

※訳(イイね!いいね!とってもいいわぁ~!)



この軽さを出すためと、
くせ毛の調整をするために
フレンチカットグランはかかせません
ハート





Mちゃんのお気に入り
フルボ酸
スパッシュ
をお買い上げ頂き

めちゃくちゃ笑顔をいただきました
ハアト



Mちゃんに抱きしめられて、
スパッシュも喜んでるわぁ~
ハート


「無くなりそうになると、
不安になるんだがねハート・・・。」とMちゃん
にこにこ




みゃー1本ワーイ
※(もう1本)


ポーズも決めて頂き
ありがとうございます
uhu



ホントに
オシャレで素敵なMちゃん
ハート

明るくてとっても
優しい方なのよ
ハート


名古屋弁バトルは、
いつも、私が惨敗あせ


だって・・にこにこ
私・・・。

いつも
最後には
日本語もまともに
喋れなくなっているから
わーい


Mちゃん
いつもありがとうございますハート

優しい旦那様にも
宜しくお伝え下さい
ハート



梅雨前に、
髪質改善をして、
クセを、さらに落ち着かせましょうね
ハート



美容室ペルル
名古屋市名東区よもぎ台2-1211
(052)773-7256