お手伝い大作戦! | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️



美容室ペルルですハート1


T様、ブログUP遅くなって
ごめんなさい
ぺこり
(日曜日にお写真を撮らせてもらいましたあひる



日曜日にご来店頂いたT様音符


今回も、元気でカワユイお子ちゃまと
一緒にご来店
音符



いつも、姉妹2人で
仲良く・・・?笑顔



たまにケンカしながら、
遊んでるよ
にっこり



ペルルのブログには
2回出演してくれたよ
うふふふ


2013年8月 見てね↓
お子様も連れてきて下さいね



2014年7月 見てね↓
フワくしゅパーマ

image

昨年7月の写真
楽しそぉーーーっ
にこっ



今回は
名付けて・・・
うさぎ

「お手伝い大作戦の巻き!」
konatu


Nちゃん持参の
クレヨンしんちゃんの
DVDにも飽きてきた頃・・・
喜びかえる


お掃除大好きなNちゃんが
床をハキハキk





「私もぉ~っ!」とお姉ちゃんわはは



タオルたたみと
タオル干しをしてくれたよぉ~
パチパチ




すごい!スゴイ!

上手だね
パチパチ


いつも、お家でも
お母さんのお手伝いで
お洗濯干したり
畳んだりしてるんだって
キラキラ

!!!!!!!!
偉いねぇ!
(我が家の娘にも見習ってほしいと強く思ったわ
ぶー



Nちゃんもお上手爆笑



こうなったら止まらない・・・(笑)



お母さん・・・「静かでいいわぁ~ぴーす☆

         「この手があったかっ!」


          「しんちゃんのDVD1本ですんだ(笑)」ってキャハハ



私も大助かりわーい



どさくさに紛れて(ごめんちゃい)
こんな事もお願いしちゃった
わーい。




綺麗に片づけてくれました
音符


その頃妹、Nちゃんは・・・Love





まだ掃いていたーーーーーっ!



30分掃き続けても、
この笑顔
Love




そして、最後は

「おねぇちゃぁ~ん・・・、入れてぇ!ってスマイル





共同作業で
無事終了~~~~はぁと



ありがとうはぁと

お母さんは、
「お手伝いさせてたほうが、静かで良かった
ふふふ

次回も、
[お手伝い大作戦で
にっしっし・・・]って言ってくれました!



おばちゃん、ホントにたすかっちゃいましたわーぃわーぃ
Mちゃん・Nちゃん
またおねがいねぽっ



ペルルは
1人営業で
プライベート空間の美容室です
スキ



小さなお子様も是非
ご一緒にお越しくださいね
ハート


美容室ペルル
(052)773-7256

フレンチカットグラン認定店です。
2005年から、フレンチカットグランを
始めています。
シルバーライセンス取得しています。