21日〜23日まで、連休をいただきます。 | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️




美容室ペルルです😊


お客様に
お知らせと、お願いです




次女の引越しのため、

21日(土)~23日(月)迄



お休みを頂きます。




ご迷惑をおかけ致しますが、
どうぞ宜しくお願い致します。







県外の美容室へ就職がきまり
明日、新居へお引っ越し




2日間に分けて
荷物を運んだり、



引越し先で
買い出しなどを
してきます。





娘の片付け
ヤル気スイッチが入ったのが
4日前




「少しづつ片付けてよ」という
私の言葉に



「わかった❗️」と、

返事はご立派でしたが、


右にあった物が
左へ移動しただけでした。


( ̄ー ̄)


o(`ω´ )o




(ーー;)





やっと、



何とか
少しまとまったみたいです。




ちょうど、
私の友達が
引越しをしたところだったので


ダンボールを沢山貰えたので
助かっちゃったぁ~






24日(火)から
通常営業です



どうぞ宜しくお願い致します