縮毛矯正は止められます…✴ | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️


美容室ぺルルです(^O^)

今日は定休日でしたニコニコ

忘れていた頃に…✴







本屋さんで出した
抽選申込書

適当に書きましたが、
当選しました(*≧∀≦*)







さて、
昨日のお客様…✴

インターネットで
ぺルルを見つけてくれた
新規のお客様です♪

他区からのご来店です。
遠方からありがとうございます❤




繰り返す
縮毛矯正を止めたい❗

そして、
一番の願いは
肩までのボブスタイルニコニコ

インターネットで
フレンチカットグランを
知り、

縮毛矯正無しの
ボブに初体験ウインク




どこの美容室に行っても
広がるから
止めたほうが良いと
言われた様に
やはり広がりますね!

でも大丈夫ですよ

フレンチカットグランで
スッキリ解消!








フレンチカットグランを
すれば…✴

ほ~らね




ブローしてないよぉ

ちょっと
毛先に
ブラシを通せば…♥



こんなに
スッキリ!

縮毛矯正しなくても
広がりませんね(^-^)

可愛い~(*≧∀≦*)

モデルさんかと
思ったでしょっ!おねがい

違うんですって(#^.^#)

夏にはママになるのよ~あひる

シャンプーも、
乾かすのも楽になりますね☺

Sさんありがとうございました❤

アオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラ

入園式前に
髪を切りたくなったんですって





よぉ~しウインク

じゃぁ、チョキチョキするよ

可愛いねぇ~爆笑




妹ちゃんは
遊んで待っててくれたね❤




がわいい~(*≧∀≦*)




服もお揃いで
仲良し姉妹ちゃん❤

入園式
楽しみだねニコニコ

ありがとうございました☺

明日は営業です(^O^)

美容室ぺルル

名古屋市名東区よもぎ台
2-1211

(052)773-7256