香川県…② | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️




美容室ぺルルですニコニコ

15日(土)〜17日(月)まで
連休を頂いています。

ひとつ前のブログの
続きですキラキラ

下矢印

香川県で
娘の婚約者の親族と顔合わせ①




無事に

初めての香川県に
着き

親族の方との

顔合わせの

会場となったのは


娘の婚約者(S君)が

学生時代に
アルバイトを

していたという

ホテルキラキラ




そこで、

S君の
ご家族の方と

初めて

お会いしました。


お食事の時

お世話をしてくださった
スタッフの方は

S君が

アルバイトをしていた時の

大先輩の方。



自己紹介で

母が

嬉しさのあまり

涙ぐむと


スタッフの方も

一緒になって

「私も嬉しい…」と

涙ぐんでみえて


私も、


ウルっときました。





楽しい時間を過ごせ

ホッとしました❤


夜は

香川県と言えば

うどん

骨付鳥!

だそうです




"一鶴"

と書いて


いっかく





ニンニクが

フワァっと

香ばしく





ホントに美味しいです!





肉の油に

塩にぎりを

付けて食べるのが

オススメだそうです

ビックリ!

おいしい〜!

たまりません!

爆笑

香川県

良い所です

プライベートブログ

読んで下さり
ありがとうございましたニコニコ