こんばんは☆
ちょっと身辺整理でバタついてまして、更新滞ってます(´・ω・`)スイマセン

今日のブログは真面目なこと書きませーんヽ(;´ω`)ノ
そしてアメブロアプリから投稿してみますひらめき電球
ちゃんと反映されるといいな目ドキドキ



今日は雨の中、明治神宮へ行って参りましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
お花見桜できればよかったのですが、この天気だし寒いしってことで
ガッツリ参拝モードで都内屈指のパワースポットへアップキラキラ






どうですかはてなマーク
都内にこんな素敵な場所があったなんて初めて知りました目
マイナスイオンで癒される~ぅ(*´ω`*)


この後、なんとかってゆう湧き水の場所(有名らしい)を見てから本殿の『夫婦楠』にご挨拶(。-人-。)
縁結びにご利益があるそうで、一緒に行った友人が本気こいてお願いをしていたとかいないとか(;^ω^A(笑)


お賽銭入れたりおみくじ引いたりしてたら
本殿の中で結納が始まったようで、
白無垢のお嫁さんの姿が目
こんな間近で見たのは初めてでしたが、やっぱり和服って素敵ですね~(/ω\*)ラブラブ

外国の観光客の皆様がカメラ片手に群がってきたので私達はそそくさと退散しましたが(笑)
「これも何かのご縁、きっと良いことが起こる前兆に違いないっ!」とテンションが上がる女二人o(^-^o)(o^-^)o(笑)

ちなみに、おみくじには
『いつも心を晴れやかに』
と書いてありました。耳が痛いo(TωT )(笑)


いいエネルギーをいっぱい吸ったあとは、
カフェで三時間ぐらい語り合いアップキラキラ
毎日楽しいこと探してこうぜグッド!ってことで解散しましたー(ノ´▽`)ノ
次に会うときには楽しい近況報告会ができるように頑張らねば叫びあせる(笑)



さぁビックリマーク
ちゃんと反映されるかなぁー!?
こうゆうブログもちょこちょこ挟んでゆくのでよろしくですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
それではまた~ニコちゃん

A