☆2016年初ブログ☆

こんにちは!
ご無沙汰しております(;^ω^A

私、2016年になった勢いで!ついに!


パソコンを買い替えました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


もうね!キーボードのありがたさたるや!!



諸々の設定がようやく終わり、旧パソコンからのデータ復旧を諦めましたので( °д°)
これからはちゃんとブログを更新できそうな気がします!!ヘ(゚∀゚*)ノ


ただね、パソコンのほうがサクサク書けるし編集も楽なのですが!
アメブロアプリのほうがスタンプ?絵文字?の種類が多いんですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なんで両方一緒にしないの?
だったらせめてアメブロアプリの記事編集画面を横画面対応にしません?
アメブロ側にこれだけは何とかしてほしいですね~(´Д`)=з


書きたいことは山ほどあるのですが、真面目な話はまた別記事で(b^-゜)

それでは今回はこの辺でヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ