こんにちは♪
最近サボり気味で
未来からブログアップしてます💦
わさびママです😅🤣



さてさて
インスタの方では
届いた瞬間に歓喜のあまりアップした
このお写真〜♡♡♡
く、くまわさぁぁぁああ酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブ


超絶可愛いこのお洋服💕
椿ちゃん楓花ちゃんの
ねぇねが不定期で作ってる
バスローブなんですよ♪
今回やっと購入出来ましたおねがい
参考【 instagram #犬服tuufuu 】




今までは
川遊びでは泥んこになるので
わさびにバスローブは
必要ないかなーと
思ってたのですが
↑懐かしき2016年夏の泥んこわさび😅







ここ数年は
夏にプールで遊ぶことが多くなって
遊んだ後のお眠の時間に着るように
バスローブ欲しいなと思ってて♪



それなら!と目をつけてたのが
つーふー家のバスローブなんですよウインク
吸水性はまだ使ってないので
なんとも言えませんが
生地が薄過ぎず厚すぎずで
洗濯した時の渇きは良さそうチョキ
手触りもとってもいい生地です♪

作りもしっかりしてて丁寧なので
長ーく使えそう☺️
フィット感もバッチリです👌



しかもこの落ち着いたブラウン✨

わたし好みだわぁチュー
思っていたら…



椿楓ねぇねが
『わさママは
 絶対ブラウンだと思った😁』
ってさ🤣🤣🤣

お見通しでしたか!
恐れ入りましたガーン
そして、めっちゃ嬉しい💕
そんなブラウンバスローブで
大人なオトコに…✨

夏に使うのが楽しみだねラブ
2020年は目指せダンディーキラキラ



夏に使ってみて
また使用感など
アップしたいなと思います♪


椿楓花ねぇね
素敵なバスローブを作ってくれて
本当にありがとうございます😊

またプールの時期が来たら
着せて自慢しまくっちゃいますラブ