こんにちは!
わさびママですウインク



今日は珈琲gouさんに
家族みんなで出かけました照れ
久々にぼんちゃんに会ったよー🙌
とっても仲良しなんだけど
久しぶりすぎて
お互いよそよそしかったニヤニヤ






そしてカフェタイムコーヒー
わっちゃはパパのお隣で
カフェマット敷いてますよ👍





パパにわんこオヤツを
注文してもらって
お目目輝かせておりましたチュー
一度机に乗りかけて
怒られたので
御行儀がかなりよろしいウインク

机に手をかけるのは
わさび家ではタブーなので✋






はい♪
お利口さんのご褒美ハート
美味しく平らげましたよルンルン

いつ行っても
gouさんは居心地よいなぁニコニコ




そして帰り際にはお土産もお願い
珍しくわさパパが購入💴
旨菓楼さんのレトルト食品
この日は雑炊をあげたけど
一心不乱にがっついてましたラブ



美味しいものたくさん食べて
みんな大満足な1日なのでしたチュー