こんにちは!
わさびママです🤗


この半年…
いろいろありましたね…遠い目


忙しかったり
すごく暇だったり
それでいて目まぐるしく
変わる世の中に
ついていくのがやっとで

忘れてましたよ、、、ブログ更新ガーン
↑壮大な言い訳w



と、いうわけで
半年前の記事から書いていきます😅




1月末のこと
愛知県ではマイワシが
たくさん釣れておりまして…
たくさん釣ったので
お裾分けすることにルンルン





もしもしー
こよママー?

イワシいる?!(唐突)







ってなわけで
こより家へふんわりリボン
チワワのきさるちもいるよー♡
お揃いのかぶりもので
撮影会されてる犬たち🐕🐕🐕

もう慣れっこだな🤣




このサヤマメのかぶりものが
めっちゃ可愛くて…💕
1人ずつも可愛いけど
集まると可愛さが倍々になるおすましスワン

まめまめポコポコな犬たち
また見たくなってきたよ酔っ払い





きーちゃんが
お笑いに走りかけたのは
ここだけの話にしておこう♪🤣








あ…
そういえば…







イワシね!
どうなったかといいますと!





こより家のキッチンで
勝手にきまぐれクック〜ナイフとフォーク
した結果


『イワシのつみれ』になりましたうお座


採れたて新鮮なイワシで作った
栄養満点のつみれ〜〜♡



もちろん、ワンコ用だぜニヤニヤ




みんな驚くほど
ガッついておりました滝汗



釣った甲斐があるってもんよ