こんばんは!
わさびママですウインク



まだ寒いときの
お散歩写真がたくさんあったので
ここで振り返ってみます♪



冬は景色が寂しいけど
わさびとアクティブに
お出かけできる点では
私は夏より冬の方が好きかなぁ☺️

今回紹介するのは
もうちょっと春めいてきた頃の
お散歩ですけどね😳







さて、まずは
わさびと初めて行ったところ
公園に車を止めて
周辺の田畑をお散歩しましたニコ




人と何回すれ違ったかなぁ?
というくらい
ゆったり散歩出来るところで
めちゃ気に入りましたデレデレ
寒い日でも
川沿いにぐるーーっと
お散歩すると汗ばむくらいだよ滝汗
夏は草が生い茂って
虫やカエルがたくさんだから
冬限定でまた行こうねチュー










さて、また別の日には
河津桜と菜の花を見たくて
車でブーーーンと🚘


見てほしい〜💕
この可愛いピンクとイエローに
負けない可愛さのもふもふを酔っ払い
私の写真のウデは
相変わらずですが
ロケーションとモデルで
ガッツリカバーされてますニヤニヤ




平日だけど見頃とあって
見にきている人も多かったなキョロキョロ
また来年も
この綺麗な景色と
わさびを撮りに行くぞ!










お次はとある日の河川敷
わっちゃもだいぶリラックス☘

一緒に走ったり
芝生でゴロゴロしたり
風の強くて寒い河川敷は
人もまばらで最高です👍
ボール待ちのこの笑顔が
たまらなく可愛いよね😍








お次は
山奥に行ったときのお願い

そうそう!
この日から
新たに135mmの単焦点レンズが
手持ちに加わったので
練習も兼ねて行ったんだったな照れ

モデルさんもお願いしつつ🤲
わっちゃとお散歩🚶‍♀️🐕



菜の花も綺麗に咲いていたなぁ
まだレンズ使いはじめで
うまく撮れなかったから
また来年ここへ来て
お散歩しながら写真撮りたいなラブ






そしてお次は
私の釣りの偵察も兼ねて
海へやってきたよ〜🙌

暑い時期はやらないけど
寒い時期は汚れ防止に
つるロン着せると良いことに気づいた‼️
柵の向こうをのぞいたときにする
うひょひょ〜なお顔キョロキョロ

わたしは勝手に
スリリングだぜぇ〜
って言ってると思ってるニヒヒ

実際は何を思ってるのかな?
ねぇ?わさたん?




釣りの偵察は早々に切り上げ
(釣れる気しなかったから〜♪)
たくさん砂浜で遊びましたちゅー
この顔かわゆ💕





一緒に走るときは
こんな風に私を笑顔で見ながら
走るんですよ〜酔っ払い
よーいどん‼️って言うと
わさびも一緒に走ってくれますデレデレ




波打ち際で休憩♪
絵になるねぇ⤴️
良い天気の砂浜🏖
犬にとっては冬がベストシーズンチョキ
また冬にたくさん
お砂場遊びしようねウインク




以上
わさびのお散歩おでかけ集でした