こんばんは🌆
わさびママですウインク



7月のある日



広いところへ行きたくて←漠然w
伊良湖へ車を走らせましたリムジン後ろリムジン前

はまゆうが咲いてた〜
見頃は過ぎてたけどねショボーン




朝イチの涼しい時間帯を
狙って行ったけど
歩くとすぐ暑くなるね💦


そんな中
わっちゃにどうしても
海辺で着て欲しい服があったので
着てもらいました🙏
パッと着せて
ババッと撮ったので
構図がとっちらかってますが
私は満足です照れ

服は
マンダリンブラザーズの
デニムシャツ〜♪







そして今度は場所を
わさびのお気に入りスポットに



まずは朝露スリゴロを
楽しんでもらいましたよ〜

たのしそだねーお願い


そしてどんどん湿ってく…キョロキョロ


びっちゃびちゃで
満面のスマイル笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やってやったぜー☆って心境なのかな?
これの良さは分からん〜笑い泣き








そして本題の
ひろーーい砂浜に……

……あ。

朝露スリゴロ
湿った犬
砂浜でスリゴロ
じゃりじゃりの犬





あははーw
いいもんねー笑い泣き

今日はわさびに
楽しんでもらう為に来たからねデレデレ


この後もたくさん砂遊びして


帰りは
『帰りたくない』
と駄々をこねていました笑い泣き



また来ようね!







じゃりじゃりになったわさびに
ポチッとお願いいたします😊
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ