こんばんは!
わさびママですウインク


まだ真夏並みに暑かった
9月の某日のこと




わっちゃを連れて
海へ行きました〜🙌
早速砂掘りして
砂のベッドを作って
ご満悦のわさびさんおねがい




波打ち際で
一緒に『波から逃げきれ!』
あそびもしましたよ爆笑
ふーー💦間一髪👍✨




あ、そうそう

この日はわさパパが
釣りをしたい🎣ということで
車🚘に乗せてきてくれました〜爆笑
パパなんか釣れたー?

私とわさびは
周りでわちゃわちゃ遊んでましたチュー




シロギス、フグ、コバンアジが
ポツポツと釣れましたよ♪
夕飯になるほどは釣れなかったけど🤣


時間の関係で
すぐ納竿して帰ることに滝汗




久しぶりの砂浜で
砂まみれになったわさびは
それはそれは楽しそうでした照れ



また行こうね♪













砂遊びが大好き!
わさびに
ポチッとよろしくです♡

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ