こんばんは!
わさびママですウインク


2020年が終わりますね…
全ての人に苦労が絶えない
年だったのではと思います

今年が終わっても
今年の問題は来年へ持ち越しなんですが

来年の今頃には
色んなことが解決して
少し笑いが増えた世の中に
なってることを祈ります🤲






さて、わさび家は…
というか、私は
今年いわゆる大厄でした😅

でも身内に不幸もなく
コロナ禍である事以外は
健やかな日々を送れたのではと思います♪



わさびに関しては
私の家の事情もあり
世間より厳しい自粛を強いてしまいました。
お友達とはほぼ会えなかったですしね…


しかしそれ故に
私との関係を深めるには
良い年に出来たのではと思いますチュー

人のいない場所を選んでの
お出かけはたくさんしました☺️
どんな状況でも
とびきりの幸せをくれるわさび♪


来年も健やかに過ごせますようにガーベラ




今年も一年
更新の少ない当ブログへ
アクセスして下さった皆様
誠にありがとうございました🙇‍♀️


愛犬への親バカを叫ぶだけの
ブログではありますが
来年もよろしくお願いしますかお照れ