資生堂さんよりこちらのマスカラを頂きました(^^)♡



photo:01


インテグレートのラッシュフライングマスカラ!!!


photo:02


キャップがハートなんです♡


photo:03


ブラシはこんな感じ(^^)♪




このマスカラ、
ビューラー無しでまつ毛が上がるんです!


え~?
本当~?


疑うwasabi。




photo:04





分かります!?


上がってますよねヾ(@°▽°@)ノ




すごーい!!!




これ時短確定ですね♡




しかも、
私がマスカラ選びで1番気にしている…



お湯でOFFできるフィルムタイプ♡




まつ毛エステ成分が配合されていて、
つけているほどまつ毛に良いみたいです(●ノ∀`●)




7g/¥1200
お手頃価格なのも嬉しいです♡

photo:05


△画像はお借りしております△


近くのドラッグストアでも取扱ってくれるかな(^^)?


これリピしたい♪





6/21に発売みたいですっ♪

photo:06






\\参考にしたいcode blogがたくさん//
▽▽▽
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△△△
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*



▽シーン別mama style▽



8<-----------------------------------------------


【blog記事】
ポイントを毎日三重取りできるお買物術を紹介!
▷▷▷楽天市場でお買物をする方へ

【オススメ!!】
ポイント期限切れ前に!期間限定ポイント消費!
▷▷▷送料込¥100商品!

▽1日1回ポイントGET!▽


▽ポイント企画に参加して還元率UP!!▽

▽お財布.comを経由してもっとお得にお買物!▽
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
詳しくは▷こちら

8<-----------------------------------------------


読者登録してね