こんばんは(^^)♡




2ヶ月で-20kgのダイエットに成功したwasabiです♪


私はあるものをやめたら、
20kg痩せました♡




ダイエット記事を読む方は、
誤解を招かないためにも、
過去記事から読むことをオススメします♡
▷▷▷過去記事
wasabi流のダイエットについて書いてあります(^^)



更新をお休みしてしまい、
申し訳ありませんでした(>_<)



前回の続きです(^^)






パン屋のバイトをやめるまで、


まず、
持って帰るパンを惣菜パンをやめ、
甘い系のパンにしました!



妊娠して、趣味嗜好が変わりましたが、
当時、私は甘い物が苦手だったんです(´・ω・`)






甘いパンにしてから、
食べるパンの個数が劇的に減りました!





バイトをやめてからはパンを完全に絶ち、
そのかわり、オニギリを食べるようにしました(^^)



コンビニでは買わず、
自分で作りました♪
メインのバイトをやめたからお金がなかったの(´・ω・`)笑





このころから、
みるみる体重が落ちていったんです♡






しばらくして…






1日に何個もオニギリを作るのが面倒になりました(´・ω・`)笑





オニギリを作る手間<<<食欲の我慢






そしたら、
胃が徐々に慣れてきて、
1日に5食食べずにすみました♡




他のアルバイトの賄いで、
バイト終わり(24時頃)に、
しゃぶしゃぶやすき焼き、お寿司は食べてましたよ♪






それでも体重は落ちていきました
ヾ(@°▽°@)ノ







特にこれと言った努力や苦痛もなく、
気づいたら2ヶ月で-20kg♪






ただ、好きなものをやめただけ♡
太った原因を絶っただけ!





それなので、
私は、ダイエットを始める方にオススメしたいのが、
太った原因と真摯に向き合うことなんです!






当たり前の話かもしれませんが、
それまでの生活習慣が違えば、
太った原因も違います!


誰かを真似した方法で、
痩せることって難しいことだと思うんですよね(´・ω・`)


元々運動不足の人が運動しても、
ある程度のところで停滞するのって当たり前のことだと思いますし…

それまで大食いをしていない人が闇雲に摂取カロリーを減らしても不健康になるだけだと思うんです(´・ω・`)





人間って一つも二つもいっぺんに我慢できる生き物ではないので、
一つに絞ることをオススメしております(*゚▽゚)♡





これ、
本当に痩せますよ!


自分だけのダイエット方法が見つかります!





そして、
自分のベスト体重(理想の体重ではなく、生活しやすいダイエット)になると、
何も意識しなくても体重は自然とキープできます♪d(´▽`)b♪





是非!
試してみてください♡


photo:01


△画像はお借りしております△



\\参考にしたいcode blogがたくさん//
▽▽▽

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△△△
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*



▽シーン別mama style▽



8<-----------------------------------------------


【blog記事】
ポイントを毎日三重取りできるお買物術を紹介!
▷▷▷楽天市場でお買物をする方へ

【オススメ!!】
ポイント期限切れ前に!期間限定ポイント消費!
▷▷▷送料込¥100商品!

▽1日1回ポイントGET!▽


▽ポイント企画に参加して還元率UP!!▽

▽お財布.comを経由してもっとお得にお買物!▽
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
詳しくは▷こちら

8<-----------------------------------------------


読者登録してね