昨日の夜は、
息子クンが寝たら10分間のbeauty time♡
photo:01





photo:06


使っているのは、プリュ EGF ディープモイストマスク



溢れんばかりの美容液♡

photo:02



ひたひた~♪



photo:10


ケアしたい部分のきわギリギリまでのマスク!

目元
photo:03



口元
photo:04




photo:05




しっかりパックできます♡


こんなシートマスク初めてです♡♡
photo:08




すっかり私のお気に入りになりました(●ノ∀`●)






使用後はしっとり!!!!

透明感が出て、肌が1トーンくらい上がったような感じ(^^)♪



次の日の化粧ノリも抜群!!!



もちもち~
ふわふわ~♪



まだ美容液がマスクに残っていたので、そのままデコルテのケアに使用しました♪



くせになります♪d(´▽`)




photo:07


20枚入りで、
税込でも1回約66円!



ドラッグストアとかで1枚売りしているパックは100円だったりするので、安い♡


本当コスパ最高


photo:09



目指せスッピン美人(`・ω・´)




▽使用 ITEM▽



▽Special Thanks▽

BEAUTY'z「ビューティーズ」






参考にしたいcode blogがたくさん!
▽▽▽
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△△△
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*


どうせ入るならボーナスが貰えた方が良いに決まってる!

♡主婦でもボーナスGET♡






8<--------------------------------------------


【blog記事】
ポイントを毎日三重取りできるお買物術を紹介!
▷▷▷楽天市場でお買物をする方へ

▽お財布.comを経由してもっとお得にお買物!▽
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
詳しくは▷こちら

8<--------------------------------------------


読者登録してね