今日は産婦人科にこの前の検査結果と、
紹介状をもらいに行こうと思ったけど、
凹み過ぎて断念…(´・ω・`)




主人にも服買ってきてって頼まれてたのにな…(´・ω・`)





明日行きます!!!!






ってわけで、今日は保育園の送り迎えと夕飯のお買い物だけです(´・ω・`)





27w0d マタニティコーデ★+°
宣言通り、週数調べました!笑


photo:01




hat*Ungrid
knit-t/t*Ungrid
pt*fifth
sandals*VIVID LADY(SHOPLIST)
sunglasses*Ungrid
bag*無印良品



久々に大好きなUngrid多めのコーデヾ(o´▽`)ノ♡





しかし、このパンツ履きやすくて涼しくて良いわー♡*
結構ヘビロテしてます♪*








バッグには夕飯のじゃがいもと豚肉を入れて買い物から帰って来ました。笑





明日は色々動くぞーっ(`・ω・´)♡





おやすみなさいZz(ρω-)oο゜
無印 バミューダパンツ イージーパンツ ガウチョパンツ 妊婦コーデ 妊婦 マタニティファッション マタニティコーデ 妊婦 ファッション お洒落 オシャレ カンカン帽 ニットタンク ボーダーバッグ エコバッグ プレママ マタママ ニットベスト

参考にしたいママコーデがたくさん!
▽▽▽
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△△△
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*



8<--------------------------------------------

【blog記事】
ポイントを毎日三重取りできるお買物術を紹介!
▷▷▷楽天市場でお買物をする方へ

8<--------------------------------------------


読者登録してね