昨日、インスタで質問を頂いたので
久しぶりにウエストを測ってみたところ…


{39DB5F8B-3E01-41A1-8FEE-9E2D50B43651}



減ってたー♡




10月、ボディメイク開始時
61cm


11月、減量時
58cm


2月、増量中
57cm




体重が減ってウエストが落ちるのは
もちろんだけど



体重が増えて、ウエストが減るのは
嬉しいっ!!!




筋肉で増えたのかな♡とか
筋肉で引き締まったのかな♡とか






因みに、現在増量中です(^^)

バルクアップといえば
聞こえが良いんだけど
そういうわけでもなく。笑




女性らしい体を目指しているんです(^^)♪





増量を決めるまで
結構勇気がいったし、
だいぶ葛藤しました!



せっかく減量した体重を増やすから(T ^ T)

でも
体重ってただの重さなわけで、


見た目重視でボディメイクしたいから
体重計の数字より
メジャーの数字!



毎日の体重測定より
鏡の前での肉つまみ!って
言うじゃない♡笑





これからも頑張ろーっ♪






ボディメイクアカウントは

@wasabi_bm

です(^^)



興味のある方はどうぞっ★





参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*



\ マイペースに更新中 /
instagram▷0828wasabi


読者登録してね