1ヶ月くらい前になりますが…





しまむら着圧ソックス、
リピ買い♡



洗い替えが欲しくて即買ったよね!笑



色違いの黒を買いました(^^)♪



{1A8EEDA0-4D27-4A27-A1CD-B27E401561D4}


↑足の爪とか色気ないけど。


ごめんなさいm(__)m




本当このソックスすっごくよくて!




本家?のメディキュットを
履いたことがないから
違いがちょっと分からないんだけど




圧がしっかりかかっていて
お風呂上がりとかに履くと
浮腫んでるから気持ち良いっ!


…だけど♡


おやすみ用だから
締め付け過ぎずない感じが
朝本当楽ちん!





寝る前までは
ルームソックス履いていて
寝るときに脱ぐ人だから

指先が出てるってのも
すごく良い◎






ニーハイだから
ショーパンやワンピースの部屋着とも
合わせやすいし★






しまむら様々ですっ!!!



きっとコレからもリピするっ!笑






参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*



読者登録してね