投稿したと思っていた記事が
できてなかったので…


今更ですが…


お許し下さい(;ω;)






↓3/3に書いたもの↓





今日はひなまつり♡





って…アンパンマンが
教えてくれました。笑





うちは男兄弟だから
ひなまつり感が無くて…ヽ(´o`;







昨日は主人が焼いてくれた
メロンパンを…5個も食べてしまい…







朝、反省したんですが。。。





その反省はどこへやら…



{D73C2DAB-6558-44CC-BB8D-CA20DB4CD0E5}


SUPER FRIDAY♡



ファミチキGETしてきました♪笑





最近Lチキやケンタッキーばかりだったので
久しぶりにファミチキ食べた♪






美味しいっ★






参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*




読者登録してね