昨日、ダイソー行ったら
わさびチロルを見つけて♡




つい買っちゃいました★




食べたらわさびの香りと
あのツーンな感じ♡



わさび好きには少し物足りないけど
美味しいっ(●´ω`●)



主人は微妙な反応してました。笑



 
1対1の引き分けってことで
会社の方に判断をしてもらうべく
持っていきましたよ!笑


 

私は好きなんだけどなぁ。笑




長男には辛いという理由で
食べさせませんでした(^^)







参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*




読者登録してね