1日公園DAYだった月曜日♡


{453368A6-DCB2-478C-90E8-3CE6217D779E}



天気の良いおやすみの日は
いつもおにぎりだったり
お弁当だったりを持って公園に行くのが
多めです♪




えびと枝豆のが子供たちのお気に入り♪





飲み物は子供たちお気に入りのしみ込む豆乳


{C2A1626B-970D-46A7-A8FE-942F83791473}



超お得な豆乳の日が23日(木)で
終わっちゃうから
まだの人は急げーっ!!!!



豆乳の日は約半額!
1セット+12円→2セット+おまけ


梨花さんも著書の中でオススメしてる豆乳♡
ココナッツオイル配合の低糖質豆乳とかもありますよ♪





この公園に飽きてきた長男が
違う公園(車で30分)を
リクエストしてきたので、



まだ時間もそんなに遅くないし
お花がキレイな公園だから私も見たくて


車でブーンっと!




ブーンっと。

{7B163EFC-0D68-430D-B859-9337D2D74CA9}


公園はしごー!



…って着いたら寝てるし!!!




次男と少し車内待機。笑



全然起きなそうだったので
起こしました。笑





転ぶ次男と
寝起きで不機嫌な長男

{0E2B3BCA-DE0B-472E-86E5-7941BD0B84F8}

…と芝桜♪


うちの庭の芝桜は凄く咲いてるから
期待して行ったけど
まだ満開じゃなかった!笑






そうだよね。笑




シーズン中は一面芝桜でキレイな公園です♪








子供たちと外にいる機会が
どんどん増えるから
始めなきゃな!




去年は少し遅かったから、
今年は早めに…♪











参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*




読者登録してね