昨日は仙台のアンパンマンミュージアムに
行ってきました(^^)♪




いつもは横浜の方に行くから
仙台の方は初めてっ!



床のバイキンマンを踏むとしゃべる↑
ってとこで切れるっていうね(^◇^;)

私、センスない。笑





仙台のアンパンマンミュージアムには
外遊びができるスペースがあって
子供たちも大満足っ!!!



平日だったからか、結構空いてた♪





バイキンマンのひみつ基地にも
行ってきましたっ★


{26A10489-817A-4274-9FD6-600BBFEB54AD}




お昼ご飯は
アンパンマンミュージアムのところの
不二家レストラン♡





子供と大人のプレートと
ガーリックライスとステーキのやつ★






お土産もいっぱい買ったし
ショーも見られたし♡



ジャムおじさんのパン教室の風景も見られたし♪



楽しかったぁ(^^)♪




参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*




読者登録してね