昨日はアウトレットに行ってきました♪

 





たまにコーデとかもUPしてみる(^^)





実は、久しぶりにワンピースを
着ました(^^)♡笑





{0D253D13-834D-4ED6-986C-AA5C1C94FF41}


one-piece*PyuPyu
bag*SM2(MOOK付録)
sneaker*adidas(SHOPLIST)



バッグはMOOK本の付録★






アウトレットにも久しぶりだったから
欲しいのいっぱいあって
試着とかしてたけど
長男が帰りたいって言ったため
何も買わず
何も食べず

 

帰宅。




(T ^ T)





帰りにマックのドライブスルー。




食べたいのいっぱいあったのにぃ(´;ω;`)





欲しいものはさておき、
次は絶対に食べるっ!!!!!





参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*




読者登録してね