今日は長男&次男の入園式♪


メイクを薄めにしたかったので
カラコンは大きめのナチュラルを選びました♪



{36CF07FB-87A5-44C6-97AA-CD3ED911C3E6}




薄めなメイクでもすごくイイ♡



私はナチュラルメイクの時は
普段のより少しだけ大きいカラコンにします♪




1dayだから使わなかった時とかも
洗ったりしなくても大丈夫だし*



どこかに(義実家、実家、旅行とかの)
お泊りの時とかは
洗浄液とか持ち歩かなくて良いので
荷物減らすために1dayを選んだり♪




子供の荷物が多いから
自分の荷物は最小限にしたい(^^)





あ。話それた!


メイクとカラコンの話に戻すと…♪

{8D6985E5-055C-4E7B-9FC1-FBFBBECA779B}


黒目が大きいと
目が大きく見えるだけじゃなくて



余白の部分が少なくなるから
小顔効果もあるんですよーっ♡




4月からカラコンデビューしたいけど
お手入れに不安があるって方は
1dayがオススメですっ♪



黒髪でも、スッピンでも
自然に馴染みます♡

↓   ↓  ↓






マカロンだけじゃなくて
他にもデカ目になれる1dayカラコン
ありますよっ♡





他にもブログにレビュー記事を書いているので、カラコン選びの参考になれば嬉しいです(●ノ∀`●)
▷▷▷カラコン記事一覧はこちら


公式サイト内に分かりやすく、私のカラコン記事を種類ごとにまとめて頂いております♡




ナチュラル系、ハーフ系、盛り系…
度なしはもちろん、度あり、遠視、乱視用など…
色んなカラコンが揃ってますので、
気になる方は是非チェックしてみて下さい♡


▽公式サイト▽
SENSE mania

商品詳細はもちろん、モデルさんの着画や購入者レビューも見れますよっ!



参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*


8<--------------------------------------------

読者登録してね