息子たちの入園式コーデは
こんな感じでしたっ!



誤解の無いように一応♡


息子たちの園はカジュアルな感じなので
キチっカチっとした方は
ほぼいらっしゃらないのです♪

(デニムやスウェットの方も半分くらい♪)


{1863B731-E491-4448-AB1D-1C68ADAB8ACE}

jacket / pumps / bag *PyuPyu
knit*GU
pants*Pierrot




この前GUに行った時に
ウールカシミヤセーターが
¥3990 → ¥990

になってて即買い!笑


薄手でゆるっと着られる
ホワイトのニット欲しかったんです♡


GU オンラインショップ

450円OFFクーポン

クーポンコード gurhnV

有効期限:2017/4/9






パンツはとろみ素材ジョガーパンツって
商品名です(^^)♪

ON / OFF 兼用できるし
ウエストゴムだから楽ちん♡


とろみ素材ジョガーパンツ



ジャケットとバッグは
カジュアルにも使えるやつっ♡



ジャケットって
黒とかネイビーを選びがちだけど
明るめの色を1つ持っておくと便利だなぁ
って感じてますっ(^^)♪



バッグは色も形も大きさも
全てにおいて使いやすくて
困るとすぐコレ♡


リボンはほとんどつけたことないけど。笑



肩掛けも出来るし
どんな服の時も合うからイイっ★







そして…


保護者会の役員になりましたっ!



長男の方で役員になったので
保護者会の会計です。




押し付けられたとかではなく
自分で手を挙げたのでね(^^;)笑




役員決めの時の皆んなが
存在感を消そうとする感じが苦手です。笑

毎年私もそうだったけど…笑




クラスから2人選ぶんですが
知っている方が先に手を挙げて下さったので
意外と手を挙げやすかった(^^)笑




会計はなにかと仕事が多めですが
今年はちょっと頑張ろう!かな。と♡





役員顔合わせの時も
結構知ってる人だらけで良かった★




こういうのドキドキする。笑





参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*




読者登録してね