昨日はやっと髪を染めに行けました!



前回行ったのが親友の結婚式の前だったから
去年の10月末とか11月とか…


もう約半年も美容室行ってなかった!笑




笑えないくらい自分後回しです。笑




今回も予定があるから
染めたって感じだし…笑






で♡



いつもは黄緑色とか入れて
くすませてもらうけど
今回はグレー!


ちゃんとアッシュ入れました♪



{D40E71D8-D8FB-4D3D-8398-F7CBFA13466D}


良い感じに透け感出たし
発色がキレイーっ♡


すぐ抜けちゃうかなぁー。







参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*




読者登録してね