スフレパンケーキが食べたくて♡



プロテインパーンケーキを
スフレにしましたっ★




レシピをIGにもpostしたので
こちらにもっ♪


↓↓↓

{28690952-EBB3-46C0-8CD7-9BB412356A3D}


プロテインはバニラビーンズの入った
ホエイプロテインを使っています(^^)♪


ソイプロテインでも大丈夫ですよっ







牛乳じゃなくて豆乳でも出来ます★
水でも良いけど、少し淡白になるかもー!




作り方

{92A76ECF-7282-44D7-BD72-91CF78B99A87}

あとは焼くだけっ♡





{B8856202-12E3-4A0A-81C9-73A360C3D57A}



{90D89381-20E5-42D4-AB21-D11FC50735D5}


ベーキングパウダー入っていないのに
こんなにふわふわぁ★


グルテンフリーだし
低糖質低脂質高タンパク!



弱火から弱めの中火でじっくり焼きの
片面焼きがオススメですっ!

クリームがのってるみたい★






砂糖もないしシロップをかけなくても
甘みを感じますよっ




ダイエット中だけど
甘いのがやめられないとか


朝パンケーキ食べたいけど
ダイエット中だしなぁーって時に
オススメです♡




他にもあと2つくらい
プロテインパーンケーキのレシピUPしてます♪ 

トレ動画とかもUPしています♡




参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*




読者登録してね