昨日の背中はプリーツでしたっ♡


{B377992E-8390-48CF-A255-5648FFFC13E7}



このブラウス、
去年fifthで買ったやつなんだけど
今年になってからヘビロテしてる♪




 
fifth安くて可愛いから
少し前まで高頻度ポチしてたけど
本当筋トレに夢中で
ファッションだめだめになってきた(´;ω;`)



ファッション雑誌読むより
栄養学とか解剖学とか
そっちが気になっちゃって←



女子としてどーなん。ってやつ。笑




流行りとか全然ちんぷんかんぷんだから
ちゃんとお勉強しないとっ!








バッグは安定のPyuPyu




小さいのにたくさん入るし
肩にも斜めにも掛けられるし
手で持っても可愛いから



何年もヘビロテで使ってるけど
全然型崩れしないし
超優秀なコっ(°▽°)★



次男のオムツ、着替え、お尻拭き等と
自分のポーチ、財布、タンブラー等は
余裕で入るし



その他におやつとかエコバッグとかも
入れられるからママバッグとしても
イイっ♡




私はMサイズ使ってますが、
Lサイズも
いつたけさんコラボのSサイズも
あるみたいー♡







昨日はいっぱい遊んで
久しぶりに
ウィンドウショッピングとかも出来たから
楽しかったー♡



今週終わればGWだぁーっ(°▽°)★


 

さて。

今週もバタバタしながら
仕事する。笑




参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*




読者登録してね