最近、プロテインって女性誌でも
多く取り上げられてるし
美容やダイエットにも最適なものなのは
結構知られていると思うけど…



何飲めば良いの?って感じですよね!笑



私も初めはそうだったし
プロテインって名前のつく粉なら
大差ないだろう。的な!笑



でも、勉強をすすめていくと
内容や成分が全然違うっ!!!




女子向けのプロテインとか
糖質めっちゃ入ってるしねっ!!!



糖質のたくさん入ってるものは
飲むタイミングとか考えないと…



よく見ないと分かんないし(´∀`)



私は食事で糖質をしっかり摂ってるから
プロテインでは
極力たんぱく質のみ摂りたい!




たんぱく質を意識するようになってから
肌の調子良いよーっ♡




トレーニングしない人も
もちろん飲んで大丈夫!



朝食でたんぱく質が足りない時に足したり
間食がわりにしたり★





ってわけで、
最近はfixit のプロテインを飲んでます♪







{65E14C19-12F5-4440-AB93-8D8F1D5BAA08}



そして、fixitの公式アンバサダーを
させさせて頂くことになりました♡



いちご味とバニラ味があって、
バニラ味にはバニラビーンズがたっぷり♪




このスフレパンケーキもこのプロテインで
作ってます★




{72A12241-6296-42B4-AA25-4306ABC78774}

{451AD6AC-F536-4529-8AEA-25A5D6A1EACB}

脂質も糖質もギリギリまで
抑えられているし、



プロテイン配合量も80.5%と
超優秀!!!!




{4B41FE68-2FEE-4645-899D-47CF188A1784}



今、キャンペーン中だから
4980円  → 2880円



水でも超美味しく飲めるんだけど

間食がわりにオススメしたい飲み方は


豆乳と氷1つ入れて振って2-3分放置!
そして高速でシャカシャカふって
泡立ててから飲むと

シェイクみたいで
ふわとろって感じで
凄く美味しいし腹持ちも良いっ♡


サッパリ飲みたい時は水で
甘いものを食べたい時はこの方法で♪






1kg2880円は安いよなぁ…★





参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*




読者登録してね