GW中にボテボテになりまして…笑


(デニムにお腹がどっしりのってます…
Instagramの昨日の腹筋記録の3枚目に
動画を戒めpostしていますので、
気になる方はどうぞ!笑)
 


↓GW前はこんなにスッキリしてるのにーっ↓





そんなわけで
主人にダイエット勝負を挑まれました!





負けないっ!





ストイック期間でいきますっ!

{B5C98AA6-6186-4A16-894E-0FFE9D5187C3}




昨日は少しだけ公園に行き…

こんなことをしてました(^^)


とにかくこぐ!


上半身を安定させて
とにかくこぐ!!!!





昨日は下半身DAYだったので
今日はしっかりお尻が筋肉痛♡



ストイック期間とか言いつつ
朝に桃パイとか食べたので
消費しなきゃっ!!!








参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*




読者登録してね