昨日はヘアカラーも落ちてきたし←

華筋だし♡








久しぶりに泳いできましたっ!!!




{895FEFF3-6A9B-4BC5-9080-F96F4401C914}





終わってすぐプロテインっ♪

FIXITのストロベリー味をお水でサラッと( °▽°)b



脂質も糖質も限りなく抑えられたプロテイン♡

配合量も80.5%と超高くて
美味しいしオススメっ♡




↓間食に腹持ちの良い飲み方を↓
UPしてみました♡





プロテインシェイカーは

主人が飲んでるプロテインのおまけのやつ♡





二本持ってて二本ともお気に入りですっ★





華筋といいつつ

華金だし


たーんまり飲みました♡





そして今朝は次男が早起きすぎて

アルコール分解が追いつかない(^_^;)笑




浮腫みがすごいっ…笑


浮腫んだお腹もインスタには記録として

UPしてます(^^)











主人とダイエット勝負中だけど

マイペースは崩しませんっ!笑







参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*




読者登録してね