インスタグラムでどんなおつまみで飲みますか?っていう質問をよく頂くので…




ワイン飲む気満々のおつまみです♡

{FA4E3911-1816-44F2-8289-CF2DD0CF4F49}


ダイエットおつまみです♡



ステーキでタンパク質をたっぷりっ♪



一番奥にある、
キャベツとブロッコリーのアンチョビ炒めが
私の中ではお気に入りっ★




サラダのドレッシングはもちろん別添え!

そして、手作りです(^^)



っていっても、使うのは主人だけです。笑



長男と私は何もかけない人なんですよね(^^;)





そんなわけで
ダイエット中のおつまみ事情でした★







参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*




読者登録してね