本当迷子。

これからドコヘ向かえばいいのか(´;ω;`)






シンプルなお洋服をカッコ良く着こなしたい!

 って漠然と思っていて、





親友の結婚式に丸顔のまま出席したくない

ってのが決め手で、

そこから始まった産後ダイエット…。







進化したいけど

進化の方向性が分からない!






とりあえず

今日は朝から

とにかく糖質とタンパク質摂りまくって

できることをガンガンやってみましました!

(因みに下半身の日)







何が正解なのかも

何がしたいのかも分からない…





あとホットヨガ 2本行ってきました♪




{CC462B8C-C0F6-4059-8FF0-4C5706F2EA20}





迷子のくせにやる気だけあるっていうね(^^)笑






やる気を無駄にしたくないから、

今出来ることを積み重ねるしかないのかな…






本読も!

知識増やそ!





そしたら目標も見えてくるかもっ♡







他のジムにも体験に行ったので
比較やら感想やらを
後で長々と綴りますっ!笑





参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*




読者登録してね