先日部屋を片付けてたら出てきた写真。

この頃は58kgくらいです!

多分、ギリギリ60kgは無かったと思う。





{C2A57BA8-76E0-4304-ABFA-9A243FD810AC}


雪だるまー。






当時は体重計すら持っていなくて

たまにお風呂屋さんか、友達の家で測る程度…

体脂肪率は分かりませんっ





この頃に当時の彼氏に太ってるからフラれ、

主人に拾われました!






正直当時は太ったって自覚なくて(^^;

まぁ、こんなもんでしょ!

私、丸顔だからなぁー。みたいな。笑






この後くらいに、

母から体脂肪率の測れる体重計を

もらったんだけど…

今思えば…そういう意味ねっ!!!笑






やっていること

やってきたこと

気をつけてること

食事のこと…等

インスタグラムの過去post&コメ欄か

ブログに書いてあります♪





現在、ボディメイク 迷子中なので

ビフォアフやってみました♡






参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*




読者登録してね