いつもインスタグラムに

毎日の体型記録をpostしているのですが…

最近、変化なくて面白くない。






そんなわけで、

昨日は力入れる前後のビフォアフをpost!



{D18423CC-2D69-45C8-8BD0-5A0D76D7092E}
左が力を入れ入れる前
右が頑張って力を入れてます♡




シックスパックがうっすら出現♪



通常状態はまだまだなのでね!
どういうがんばり方しようかなー(´∀`)



記録しばらくお休みしようかな。笑






モチベーションがいまいちですが、

やる気はあるこの頃ー!





上半身の筋肉痛から回復したせいか、

ジムに行きたくてしょうがない…







が!






行くジムがない!笑







まだ悩んでます。







市営ジムの初回講習は予約制だから、

今月中のどこかで時間が取れそうな時に

予約をしよっ!





そして、それから色々と比較して

ブログに書こうかな♡







そんなわけで

まだまだ宅トレです!







今日は胸と背中の予定です(^^)






負荷上げたいから、

新しいアイテム買いに行こーっ♡








栄養関係の勉強もしたいんだよなぁー!

何なら何か資格取る!?






目指すところが不明なので

やりたいことがわんさか出てくる!!!








参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*




読者登録してね