newin♡



ってファッションアイテムとかではなく…




筋トレアイテムです。笑


{A7EB8776-D752-40A2-9AAC-51AC6AADF7D6}


ずっと買おう買おうと思って悩んでたやつ!




セットで買いました♡

黄→弱
紫→中
青→強

ですっ!




結構前に
何キロのダンベルを買おうか悩んでいて、
インスタで仲良くさせてもらってる
女性トレーナーさんのLIVEで相談したら
色んなトレーニーの方々から
ダンベル買うよりチューブが使えるよっ
って教えて頂きまして♡




ダンベルより負荷の微調整が出来るし
軽いから持ち運びも楽だよって♪





これでチューブトレーニングが出来るー!




ってるんるんです♡







私はすぐ使いたくて
近くのスポーツショップで買いました♪



楽天で検索したらいっぱいあった♡
やっぱり楽天のが安い。





参考にしているトレーナーさんも
チューブトレの動画たくさんpostしているので
その動画や文章を参考にしてますっ!







参考にしたいママコーデがたくさん!
▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽  ▽
   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△  △  △  △  △  △  △  △
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*




読者登録してね